20
11月

【土屋会計事務所】で相続税の悩みを解決!

相続税の申告の際、どうしても一人では分からないことが多くて四苦八苦するものです。やはり専門的な知識がなければなかなか難しいもののようですね。そこで頼りになるのが税のプロである税理士さんです。相続税の申告のやり方がよく分からない、期限が迫っているので早くなんとかしたい、そんなときこそぜひ一人で悩まずに税理士にご相談ください。

「土屋会計事務所(http://www.th-sozoku.jp)」なら親切丁寧に相談に乗ってくれます。体験談の中には期限まで3週間しかなかったにも関わらず丁寧に対応してもらえて助かったという声が寄せられています。早速ホームページのコンテンツをみていきましょう。

ページトップにあるのは「税理士の紹介」「サービス内容・料金」「サービスの流れ」「お客様の声」「よくある質問」「無料相談お問い合わせ」です。税理士紹介では在籍している税理士を紹介しています。税理士登録番号や略歴などが掲載されているほか、執筆した著書の紹介もあります。サービス内容・料金では、基本報酬が遺産総額に合わせて紹介されているのでこちらもご確認ください。

以前テレビに出演したこともあるというのは、大きな安心材料のひとつになりますね。そのときの様子の動画を見ることができますので気になる方はぜひ再生ボタンを押してみましょう。

free blog themes

Leave a Reply

Free Blog Themes/Templates